EVENT NEWS

NEWS

2019.11.07

【NEWS】
台風19号 災害復興支援
受付終了しました!

11月21日(木) 予定収穫個数に達したため、ご予約の受付を終了いたします!

受付開始から本当に多くの方にご予約をいただき、

人のあたたかさを大いに感じております。

長野県で収穫を待ち望んでいるりんごたちを早く迎えに行きたい!

ご支援くださった方々に早く届けたい!そんな気持ちでいっぱいです。

22日に社員一同で収穫に向かいます。

23日以降の受け渡しまでしばらくお待ちください(^ ^)

本当にあたたかなご支援ありがとうございます!



台風19号による被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社も微力ではありますが、被害に遭われた長野県のりんご農園の木を購入し

先日、りんごの収穫に行きました。→《参照》

300箱以上収穫したりんごは、翌日には完売。


しかし、購入したいというお声をまだまだたくさん頂きましたので、

当社では、さらにりんごの木を8本購入いたしました。


【緊急告知】

りんご1箱(9〜10個入り)を500円で販売いたします。

皆様から頂いたリンゴ代は全額寄付させて頂きます。


<予約方法>

①HPお問い合わせページから → ご予約はコチラ

お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレス、

備考欄に、「りんご予約」と明記し、1.ご希望数(◯箱) 2.受渡し場所(下記参照) 3.受渡し可能日

をご記入ください。

②お電話 → TEL.0776-51-0600



<販売場所>

秋のMedel日和

日時/11月23日(土)10:00〜16:00   雨天決行

場所/ふくい健康の森 マイドーム清水(福井市真栗町第48号2番地)


②松栄ホーム本社(〒919-0411福井県坂井市春江町藤鷲塚40-29)

日時/11月25日(月)〜12月1日(日) 9:00〜17:30

※受渡しの際はお釣りのないようお願い致します。

※お住まいやお仕事の都合等により上記場所、日時での受渡しが難しい場合は、ご相談ください。

※発送をご希望の方は、ご相談ください。(配送料はお客様負担となりますのでご了承ください)

※水害に遭っていない部分を収穫しておりますので、安心してお召し上がり頂けます。

※天候や現地状況により収穫個数が変更になった場合等はFacebookにてお知らせいたします。


また、11月6日付の福井新聞で、この件が取り上げられました。


  


皆様のあたたかなご支援をどうぞ宜しくお願いします!